ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ハッピーバースデー☆

みな実ちゃん♪



という事で、本日はみな実ちゃんのお誕生日なので、祝ってみるテスト←意味分かってないのに言いたい病


みな実ちゃん、たっき的なのを除いても好き。
直兄ラジオでゲストに出た時に、いいなーって思っていたらしい昔の私。
MDにアルバムが残ってました。
それを発掘したのは妹ですが(笑)



そして、みな実ちゃんはライブのが好きだな。
栗林みな実、としてのヤツ。

ライブ楽しみ!!


更に楽しみな事に、今回のDr.は、ガンちゃんなのだー!!
やったー!!!




楽しみが増えましたvv
unripe、sympathizer辺り的な意味で(笑)


やるか分かんないですけどNE☆

後2週間。



2週間!?


早 い な 。






後2週間で頑張って体重減らさねば…!!

常時体重までは戻ったので、ツアー中までは戻したい所(-2kg)


夏までに野音まで戻して(-2kg)プールと海行くんだーい!!←キャラ迷子
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

