ON DEMAND ff

スポンサーサイト


公式の場ではスーツ着用で。

NHKのレポを読んだり、見たりもしてました。





iPhone便利(*´Å`*)


と、言いつつ、今書いてるのはケータイからなんですけど(笑)
やはり文字入力とかはこっちのがシンプルで便利なのですよね。



で。
今回はボケがKISHOWでツッコミがいーづかさん(笑)
いーづかさんにゆかりんが乗ったりしてますが(笑)
ゆかりん面白いからすき(笑)




写真も結構載せてもらってたり。
一応たっきも後ろ姿でおります。
が。






何故その写真を選んだ…!!(リズ先生乙)





ちっちゃいカットにGRANRODEOがいっぱい。


KISHOWのカットはどれを取ってもヨイ感じで。
いーづかさんもかっこヨイのでGOOD。







…でかいの。
何故その写真を選んだ…!!
orz













マイクスタンドって、意外と重いのですよね。
こないだ持って歌ってみて思ったけど(笑)
ちょっとすげーなーと、今更ながら。




ま。




2号機持ってぴょんぴょん飛び跳ねてるたっきは、異常ですけどNE☆(爆笑)


2HEARTSの時もぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん。
すき(*´Å`*)すき



お疲れ様です&ありがとうで~すvv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

