ON DEMAND ff

スポンサーサイト


REDカードもの。

デンライナー的な感じの日記で(要するに、単なる日付詐称




本日は、A科さんと女子会して参りました。


横浜駅でウィンドウショッピングしてー。
横浜の私達好みへのチェンジっぷりに驚きー。
TCC散策してー。
TCC内のショップの安さに驚きー。
映画館の快適さに驚きー。
映画みてー。
赤レンガまでてくてくてくしてー。
横浜までてくてくてくしてー。
飲んでー。



ま、映画がトリロジーREDなんですけど。


ていうか、ふーみんの日記の、たっきがライダーって何の話なのちょう気になるんですけどー!!!!!





で、肝心な映画の方は。





号 泣 。




2人して、目を真っ赤にしてぐずぐずぐずぐず。


おのでぃずるいよおのでぃ。
あれは反則である。



ものっそときめいたのは




浦@永徳さんが、ナオミちゃんに顔つん、ってされた時に、手をつんって。



なにその切り替えしズルいんだけどーーー!!!!!!


ちょう浦っぽくてときめきました。


後、ジークはちょう空気でした(爆笑)



いやー、アレもっかい見たい。
みて号泣したい。



A科さんと一緒で良かったです(笑)
あの映画の後、1人は寂しい。


個人的には、良太郎で皮肉っぽく言うのはナシでお願いしたい。
良ちゃんはそんな事いいませんー!!



とまぁ、そんな感じで。



とても楽しい1日でございました☆


A科さん、イエローもぜひに~!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

