ON DEMAND ff

スポンサーサイト


2HEARTS@品川ステラボール

今回はKはが神番を当ててくれたので、たっき前最前げと!!
で、ございましたvvv
ありがとう~(>_<)


感想。
もう、なんつーか。
ちょう構ってもらった!!!
幸せすぎる。
アンプ前だから、音もバッチリ来るし。
たっき(アンプ)前はこれだからやめられない~(笑)
気持ち良かった~♪



上手は押しがあったようですが、下手は全く。

こないだGRANRODEOにも行く、とある方とお話していたのですが。


上手は、『スタンディング=なんでもかんでも押してもいい』って思ってる人がちらほらいるようなんだよね。
身内は全くそんな事ないんだけど。



2HEARTSの曲調でムリに押して詰めるなんて事、フツーなら多分、しないってば、よ?




あと、モッシュと押しを一緒にしないでほしいなー、と思うモッシュスキーの主張。








セトリ
MICHAEL
こころ咲き誇れ
RED HOT ROSES
H.P.D.~happy days
Two my self
Road movie
Epilogue~薫る季節の中で~
All my life
雨音のRegret

~Aco.style~
Speciality
約束の地へ


Blue Still Night
ギャンブラー!
Moon Vinas
Do Me Baby
Monotone Rainbow

En.
Dearert You
風の歌をきけ

2nd.en.
Brand-New Future





お借りしてきますた-。


MICHAEL
たっき、レオパードのドレスシャツvvvvvvvv
にデニムのパンツを黒のいつものブーツにINして、下はシンプル。
左手首と首にシルバージャラジャラ付けてたvv
久々にぴちっとしたたっきでした。
これは良いたっきvvv

髪ちょっと切ったのかな?
さっぱりしてた。
外ハネsetだったので可愛かったでーすvvv

外ハネsetも合わさって、やや中性よりなコーディネートでした☆



いーづかさんは黒コーデ。
トレンチ着てて。
暑っ!!←見た目的な意味で
すぐ脱ぐのかと思いきや、ショートコントまで着ていて。
まだ着ていたのか…と(笑)





おっと、さておき。

頭が振れるMICHAELでした(笑)
跳んだり振ったりはしゃいでいたら、ケータイ落とした(笑)
そして、ケータイ踏んだ←
さらにはケータイ踏んだ事にも気付かなかった←


この曲はこげちゃきだったけど、2、3曲くらいしか使ってなかったと、思いま
す。
多分←



こころ咲き誇れ
1番Aメロ思い出せなくて(笑)

ていうか、今回そういう曲ちょいちょいあって←
アレ?ここリズム違った。
ま、いっか。
で、2番で修正。みたいな(笑)
楽しかった(笑)



RED HOT ROSES
この曲はカンペキだじぇ!!←

そして、スラップ曲だじぇ!!


たっき曲だじぇ!!←(ちょっと落ち着こうか)


あ、バラ投げました(←ステージ上のToshiを初めてみた瞬間



H.P.D.~happy days~
3人で揃ってタッピング~vv

相変わらずですが。
なんか、1人違う人がいまーす!!!(爆笑)
ベースでタッピングワロスwwwwww
である。
ちょうときめく。

この曲はユニゾン抜きにしても好きだー♪


Two my self
間奏のギターツイン。
ここめっちゃ好き。
たっきが近ちゃんに前に行け指示をアゴで(笑)

振り?有り曲ですが、ステージ、誰も、踊れて、ないwwwwww

もちろん、私も、踊れていません。
ていうか、忘れてたvv
あんなに去年白ジャーにきゃっきゃしたというのにvvvvvv



Road movie
フレットレスキターー!!!!



目と耳がポカーンでございました。
CDで、かなりヤバそうな気配がしてましたが。


…目の前のフレットレスは、破壊力とんでもないな。



ここに持ってくるのか。
早かったなー、とちょっと意外に思いました。
楽器チェンジをかわっぴソロで稼いでいてときめいた。
かっこいい♪



Epilogue~薫る季節の中で~
フレットレスの魅力にクラクラしてる所でこの曲。

し み る。



Fu-min→間奏は卑怯だ~。

泣きそうになりました。
もう少しFu-min長かったらヤバかったな。



All my life
ふ『きたね』
な に が vvvv(笑)

たっきも一緒に何がvv


い『も゛ーー!!』
で、お決まりショートコント(笑)



やさぐれるブラルビ&Toshi

い『誰も信用できない!!』

川『落ち込んでるなうなうなう』←なう多用は我ら仕込みvv

ちなみに、ヒマな時にヒマ度を表すのです。
『なうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうな
うなうなうなう』←こんな感じ

川『ロケパンの時コロッケパン食べれなかった…』
川『ビッグな男に、なりて~なぁ~!!』

たっきが何のこっちゃ?みたいになってた(笑)
川勝さんのブログネタですよ~!!(笑)

市『地味だし』
To『大丈夫イッチー、きれてるきれてる』

To『きれてる、デカい!!』
wwwwww



そして、落ち込むToshi。
ラジコンみたいなので遊び出すToshiwwwwww



Fu『どうしようタッキー』
た『結構末期だねー』
た『なんか変な空気流れて来ちゃったけど、オレ達結構大丈夫だぞー?』
ちょ、たっき、何がvvvvvvvvvvvvvvvv
た『ややオジサンなんですけどー』
うわこは『ドンマーイ!!』←酷wwwwww


た『オレ達って、イケてるー?』
『イケてるー!!』


言って思った。


たっき。
いけてるは、なvvvvvvvvvvvvいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv



で、Toshiナシで歌へ(笑)

たっき、近ちゃんもピンで歌ったりvvvv

そんなこんなしてるうちに、Toshiが起きて(笑)
歯磨きしたりして(笑)


曲へ(笑)




雨音のRegret
なんか、すげーガツガツしたRegret(笑)
ボトムス、ちょっと落ち着いて(笑)

ラスサビで落ち着いた(笑)


気のせいかなー、こんなに音多かったっけ?



Speciality
イス持ってきて、いっちーはカホンで。
カホン、頭から置いてあって、ネタバレ(笑)



MC長いから、たっき飽きてて(笑)
ずっと参加していたいっちー、大人だ(笑)


約束の地へ
2人とかわっぴといーづかさんとたっちゃんのみで。
渋い。


Blue Still Night
ギャンブラー!

SEでキタ―――――(゜∀゜)―――――!!vvと沸き立つ私達(笑)
この曲達はいつもToshiが振っているので容赦なく振らせていただきました(笑
)
5人程ではしゃいでいたら。


あれ、Toshi、ここ下手なんだけど。

君の立ち位置は上手ではないのかねwwwwww


たっきの近くから離れないToshiwwwwwwwwwwww

8の字で振りながらちらちらこっち見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

曲的に振ってないトコで、振れよ、みたいな目で振りながら見るのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうかVo.そっちのけで頭振るなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かわっぴに
『あそこ5人面白かった』
と、言われました(爆笑)









あ、そうそう、ギャンブラーで。



Fu-minが吠えた!!

『もっと来いもっと来いもっと来いよー!!!』



うっかり煽り返した私達、自重(笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

