ON DEMAND ff

スポンサーサイト


聞き覚えのある名前。

今日はハートに火をつけての日。




来週までとの事。


そうか。
残念だな。


今回は、いーづかさんのオススメ女性シンガーでしたが。
ちらほら、聞き覚えのある名前やらなにやら。
ぶるーすしてぃよこはま(笑)




…UFO、踊ったなぁ←

私くらいの世代だと、多分モー娘。なんですけど。
あ、まぁ、モー娘。やらその周辺やら、挙げ句タキ翼辺りもイケますけど←


中学の部活の出し物で、私達のグループ、敢えてUFOをチョイス(笑)




そうそう。
ラジオ後配信のメルマガ。
KISHOWは暑いのが苦手で秋が好き、とありましたが。


きしょーさん、夏生まれなのにね(笑)


で、暑いのダメだから冬でも薄着なんだけど。




すぐ体調崩すよね。





ちなみに(どうでもいいけど)私は、夏生まれで夏が好きで、寒いのが大の苦手です。



冬の寒さを想像したら、真夏に炎天下で『夏好きー!!』と叫べるくらい、寒いのがダメです。
でも、雪は好き(笑)


夏でも湯船に浸かります。
江戸っ子(地区は武蔵だけど)だから、熱い方が好きです。

てなわけで、今日も半身浴してきまー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏…。

こんばんは。ハートに火をつけてもう最終回ですかー早いですね~まあ、1クールな世の中ですから。

あ、うわさん夏が好きなんですね。
私はきしょーさんと一緒で夏生まれなのに暑いの苦手です。
私は冬が1番好きです。
冬の冷たくて渇いた空気が好きです。
…ってそれだけなんですけど。(爆)

ゆうこ | URL | 2010年06月22日(Tue)23:47 [EDIT]


 

トラックバック

