ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Minami Kuribayashi Live2010"mind touch"@渋谷AX

みな実ちゃんライブ行ってまいりました。




うん。




つ か れ た 。





モッシュと押しは違うけれども。




押しと、セクハラ痴漢はもっと違うと思うんですよね。











イクナイネ!!





今回、私またKはが神番を当ててくれて。

たっき前最前だったんですけど。


あのさ。








みな実ちゃんの、歌、聞いてる?


時にたっきはもちろん、みな実ちゃんの声まで聞こえづらくて。
ていうか、合いの手、後ろの人超ずれてたヨ。
確実に、聞いてないよ、ね?


高まっちゃうのはしょうがないけど、歌が聞こえなくなっちゃうのはさ。



イクナイネ!!




まぁ、前で見たいの分からなくないけどね。
みな実ちゃん可愛すぎですから~!!

特に、前半の紫の衣装ちょうかわゆす。


ボディコン~なキャミワンピ(ミニスカドキドキ←)に、胸下の切り返しの所から同じく紫の、膝丈のチュールレースで重ねられてて。
それに、黒のニーハイブーツ。
クリスタルなゴージャス系のネックレスで、3連くらいの細バングル。
確かこれはゴールド。
腕とか胸元とか足とかはパウダーラメでキラッキラしてて、ちょうかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす。


私さ、2HEARTSはもちろん、GRANRODEOでも、こんなにたっきから目を離すの、滅多にないよ(笑)

6:4…は言い過ぎかもしれないけど、それくらいみな実ちゃん見てたもん。

みな実ちゃん、引力強いっス。

あ、ちなみに、楽器隊は全員黒ずくめでした。
てっきり、いつもの白シャツ's
になると思ってたのにvv
偶然だったんだって(笑)

たっきは黒のUネックロンTに、下が茶がかかった黒のベロアのパンツ。

…暑くないのか、な?(笑)

いーづかさんは黒のYシャツでした。
まりさんは美脚でし、あ、間違えた。
ニーハイにミニスカにTシャツでした。

ガンちゃん、Tシャツだったよ、ね?←




あ、おそらくDVDになると思います。

前をウロウロウロウロレールを引いた本格的なカメラが走っておりまして、ステージ上手にもカメラ。










セトリ

mind touch
Rumbling hearts
sympathizer
Finality blue
Heart All Green
divergence
unripe hero
spring chime
人魚姫
boyfriend
静寂の腕輪
遥かなる地球の歌
earth trip
冥夜花伝廊
Miracle Fly
Shining☆Days
小さな星が降りる時
Precious Memories
おなじ月をみてる

En.
あんりあるパラダイス
翼はPleasure Line

お借りしつつ。


mind touch
Rumbling hearts
sympathizer
最初は予想通り。
Mちゃんに聞いていたので青を折ったんだけど、1番くらいで振るのに疲れて、置きました←
マスターへの道は長く険しそうなので、私は頭を使います。
物理的な意味で←

2曲目、3曲目と、早かったな!!という曲達。
みな実ちゃんも『最後の方みたいなノリだったでしょ(笑)』と(笑)
sympathizer聞きたかったので、ほ(笑)


また、『ケガがなければ大成功』と(笑)
この辺で最初の押しが発生。

sympathizerでなら、分からなくはない。
ので気にならない。
だが、他の曲(特にバラード)で押すのは

イクナイネ!!


Finality blue
やたーッ!!
聞きたかったので嬉しかった!!

そして、アレンジもしてくれてて嬉しかったんだけど、何故かたっき。


スvvラvvッvvプvvvvvvvvvvvvvvvv


あの、アレンジ、ラインを期待してたんだけど、まさか、視覚的に楽しい方向に持っていくとはvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)

流石たっき。
脱帽です(笑)


Heart All Green
divergence
unripe hero
イントロのみたっき、ピック。
たっき、ピック投げるの上手いです(笑)
前回は通してピックだったんですけどね。
たっきはごりごりした音、指でも出るし、ね。
むしろピックのがぎこちな(ry
今回もちょっとぎこt(ry

なんでもないでーす☆


ガンちゃんが、前回みたいなアレンジを全然入れてなくて、しょぼーん。
全編通して、あんまり手を入れてなかったですしょぼーん。
まぁ、月曜日飛蘭だからしょうがないのは分かるんだけどしょぼーん。
たっきは2008ツアーアレンジだった。

この時点で、とりあえず私の聞きたかった曲全部終了(笑)
あんらいぷも押しがあったな。
あんらいぷもまぁ、いいんだけど。


バンド紹介
まさか、袖のマニュピレーター紹介アリ(笑)
ぐ『マニュピレーターの、グッシーです!!』←裏がえった(笑)

ガンちゃんがお父さんみたいなコメント(笑)

まりさんがお母さんみたいなコメント(笑)
まりさんちょう優しすでございました。
MCの時に上手に向かってジェスチャーと口パクで【あんまり押さないで】【大丈夫?】って。
対象に心当たりがあったので終演後聞いたら、何回も心配してくれたんだって。
優しすぎ。


たっき。
ライブハウスでは久しぶりだねーっていう話とかをしたと思ったら。


た『何か、噂で、女性エリアがあるって聞いてー』
たっきwwwwwwwwwwww

た『「この辺(下手の端っこを指差しつつ)だったら」いーづかに「ダイブするんでしょ、どーせ」って(笑)』
た『そこ(後ろ)じゃあなぁ(笑)』
た『ここ(下手の端っこ、男祭)はちょっと(笑)』

たっき、たっき。
ま っ て る !!(笑)

た『まぁ、そのうちダイブするかも(笑)』
でた、たっきのそのうちね(笑)

いーづかさん
い『疲れちゃった』
おじいちゃーん!!

ツッコミを入れたら、右側の男子が代弁してくれたら、みな実ちゃんが爆笑してますた(笑)


おんなのこちぇっく。
結構いて。
み『時間が経ったんだなって思った(笑)』

それは、みな実ちゃんの才能と努力の賜物ですお。
女子は同性だから、余計に目が厳しいはずなのに、ね。
女子は良いと思ったものには忠実で貪欲なのです。


spring chime
人魚姫
boyfriend

カメラのセトリが見えてました(笑)
人魚姫とboyfriendはFantastic arrowで好きな曲なので嬉しかったです☆


静寂の腕輪
みな実ちゃん弾き語り。
みな実ちゃんのみで。
いーづかさん@武道館と同ダイプのデジタルグランドピアノ。

み『いーづかさんが弾いたピアノですから』
いーづかさんが出来て私に出来ない事はないということですね←みな実ちゃんはそんな子じゃありません。

い『大丈夫、ソレ、自動演奏だから』
そっかー!!
なるほど。
高機能なピアノですね。
ぎこちない指運びまで指定できるんですねvv
やられたわー。
後ろからだから気付かな…。

んなわけあるかーい!!(ノリツッコミがしたかったんです←

たっき、目をつぶってた。
たまに目を開けて、またつぶって(笑)


遥かなる地球の歌
1番は弾き語りプラス楽器隊、いーづかさんAco.Gu、ガンちゃんタンバリンとシンバル系で、2番は普通に、ラストアウトロでたっき、いーづかさんイスから立って、そのまま楽器隊プチセッション(又の名をみな実ちゃんお色直しタイム)
しかも、たっきといーづかさんとガンちゃんが、ファルセットで掛け合いvv
3人ともとてもセクシーでございました。
ここは全員コーラスできるのかー。


アウトロからたっきのボリュームアップ!!
ややいつものたっきになりました。
前半ちょうたっきどーこー?だったしょぼーん。
sympathizer、unripe heroのたっきが小さくて特にしょぼーん。
いーづかさんどーこー?は、今更ですが仕様です←


この2曲の間、拍手だけで進んでって。
当たり前の事なのに、感動しちゃった。


earth trip
みな実ちゃん、黄緑の、布(笑)
いや、本当に、布を巻いてた(笑)
裁断まんまみたいで、所々にちょう解れ糸(笑)
パレオみたいな感じで巻いてたのかな?
イメージ的には忍者っぽい仕上がり。


冥夜花伝廊
わーい!!刀語ー!!!
CD持ってないけど、5回は聞いたので大丈夫!!←何が
頭のみな実ちゃんの高音ちょう好きー。


Miracle Fly
Shining☆Days
上手で、ぐっしーと松下さんがサビで一緒にお手振り(爆笑)
ぐっしーノリノリ(爆笑)


小さな星が降りる時
Precious Memories
おなじ月をみてる
後半からPPPHの、うぉーっていうヤツとか、ソイヤ!!みたいな掛け声とか(某セピアか!!)、意味の分からない押し(Aメロ大人しいトコで押して、サビ下がるみたいな)とか酷くて。

曲聞こえないからもうほんとだるくて。
これ以降ぐでー、ぼけーって曲に乗ってたら、たっきがビミョーに心配したよーな?視線を(笑)
ご心配おかけしましてm(_ _)m

まぁ、みな実ちゃんもたっきも疲れてたから、許してください(笑)


En.
あんりあるパラダイス
ピンク折ったよ!!(笑)
しゃがんでたら、んー?みたいな顔をたっきがしてたから、サイリ見せたら『ああ』みたいな(笑)
ご心配おかけしまして(笑)

コーレスもやったよ!!
試験的って言ってたけど、まさに(笑)
4コーラスくらい?
さっくりいきましたvv
男子出なく、ね?(笑)



全員がピンクのTシャツで。
ピンクなんだよーってみな実ちゃんが紹介したら、たっきぶりっこ(爆笑)
指をほっぺに当てて足はクロスvvvvvvvv
たvvっvvきvvvvvvvvvvvvvvvvvv


回って~の声に、回るみな実ちゃん。
そして、一緒に回るいーづかさんwwwwwwwwwwwwwww



お前じゃねーよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってツッコミ入れたらたっきにマネされたvvv
ちょ、たっき、それは真似しなくてもvvvvvvvvvvvv



たっきもー!!の声にたっき。

足をクロスにして、くるっと。



回りきれないvvvvvvvv
危ないvvvvvvvvvvvvvvvv(笑)



そして、ガンちゃん。
イスの上に膝立ちになって、いすごとvvvvvvvv
まりさん、あごvvvvvvvvvvvv


やはりじゆうすぎるこのおとなたちvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)

目力無子の缶バッチの話の時に、指で目元めにょ~んって下げてたりね、たっきがvvv


すき(*´Å`*)すき




翼はPleasure Line
今度は白~。
ぐっしーが。




2本折ってますた。

爆 笑 。

片手は機材操作、片手はノリノリでサイリ振っててvvv

松下さんは折ってませんでした。
あ、今日は下手テックがたかゆきくん(笑←)じゃなかったねー。
dream linkはWくんだったのにねー。
今回はおんなのこだった。



この曲、そこまで好きじゃなかったけど、生はみな実ちゃんがカッコイイのと、一緒に跳んだりしてると楽しくて好きになりました(笑)
Infinite方式です(笑)



ラスト2曲、たっき割と音量出してたかな。
だから、ラスト楽しかったのかな?(笑)
体は正直です(笑)




オリジナルアルバムと、ツアーがあるようです。





みな実ちゃんは。

ホールが、いい、な。


音が全然聞こえないのはライブじゃないっス。


全部戦うには辛すぎます(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

