ON DEMAND ff

スポンサーサイト


そんな二日酔いverが見れます。

ロケパン4DVD。





全員ひどかったですもんねー、あの日vvv(爆笑)
足を引っ張るたっきなんぞ、滅多に見れないので、それはそれで新鮮というか…。

いや、良くないけどね?(笑)




ああでも、GRメンバー紹介でフードかぶってたたっきかわいかったー!!
このたっきは私達のもの~♪(笑)


カットされてましたけどorz



たっきとKISHOWがくっついてキメてたのも、いーづかさんのソロに取られて映ってなかったな。



私の心のアルバムに納めておきます。





そうそう。


KISHOWが前日見にきていた件。







私、偶然、遭遇しまして。

いや、トイレ行こうとしたら、1F席にいまして。



思わず至近距離で指さしちゃったよ。
お行儀悪いな私(笑)


いやでも
『なんでいんの』



ですよね(笑)




『いるなら出ろよwww』


と思ったのは、しょうがないと思います(笑)




それにしても、KISHOWが半径1.5M以内に入らないと気付かないのは。




…ファンって言ってて大丈夫なのかな、と心配になってくる今日この頃。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

