ON DEMAND ff

スポンサーサイト


いさむDAYS。

によによが止まりません。


たっきブログ開設!!




ま っ て た 。

な が か っ た 。



2年半前に


『ブログねー…めんどくさいんだよねー…(ぼそり』


と言っていた人と同一人物とは思えない程の更新率であります(笑)

多分、今は楽しいからいっぱい更新してくれると思うの←B型だからね


続くといいなぁ…(切実



流石、可愛いと言われたい年頃(笑)
文章が可愛いですvv
FC2なのも嬉しい(*´Å`*)
ナカーマ(*´Å`*)人(*´Å`*)ナカーマ


リンク許可をいただいたので貼ってみる。
ありがとーございますー!!


さん付けが新鮮すぎる(笑)





あ、と。
たっきの誕生日プレゼントを買いました。
たーのーしーみー!!

あ、新宿ついた。



今からライブいてきまー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じく

によによがとまりませんっ

瀧田さんがブログめんどくさいって言ってたというのも聞いてたので諦めていましたが、ついにっ!!
嬉しすぎてやばいですよ、デレ期です\(^O^)/

もうなんだか瀧田さん文面可愛すぎです(*´Å`*)
きゅん。

瀧田さんと一緒とかうわさんうらやましいです笑私もこっちにお引越ししようかな・・・(真剣)

瀧田さんブログ続くかなぁと苦笑しながらもたっきしゅきーとしては続いてほしいですよね

詩音 | URL | 2010年07月09日(Fri)17:37 [EDIT]


のんすとっぷ☆によによ

なんかかわいいし、しかもすごく読みやすいんですよね。

見習わなくては!!



FC2使い易いですよー♪
まぁでも、お引っ越しは大変ですしね、オンラインもオフラインも(笑)


多分、ハマれば続けてくれると思うんですよね(笑)
B型は、一回ハマると長いので~(笑)
自分のペースでまったり続けてもらえたらなー、と、思います☆

卯羽円 | URL | 2010年07月10日(Sat)08:38 [EDIT]


 

トラックバック

