ON DEMAND ff

スポンサーサイト


WEB革命。

たっき、ちゃんと更新してるねー。



ヤバい、私負けてる…!!
主にレス的な意味で。
面白さも。
起き抜けに笑いすぎておなか痛い。
じwwwはwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



がむばります。
まけないもんねー!!(笑)


いや、頭皮ケア的な意味ではなく。←






さてさて。






たっきに引き続き、きしょーさんまで。




ついったーをはじめますた(爆笑)



朝起きてついったー確認したら、TLがすごい事に(笑)
早速フォローしておきました☆





ついったー、便利ですよね。



割と、いやがっつりと(←
思った事は口に出ちゃうタイプなのですが、一緒にいる時はさておき、メールだと、迷惑かな?とか色々考えちゃうし。
個人的にブログだと、あんまり短いのもなーっていう。


あと、私あんまり筋道立てて喋るの苦手なんで(笑)
ぽん、ぽん、ぽん、っていうリズム感が心地よいんですよね。


という事で、きしょーさんの
@kishownstarmaps

ついでにわたしのも
@uwa0maru
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

