ON DEMAND ff

スポンサーサイト


狂喜乱舞した日。

1号機おかえりなさーい!!

武道館前に、社長のブログでリペア終了っていう話を聞いていたので、今か今かと待っていたのだ。
のだー。←
あ、武道館で社長見かけたのだ。
のだのだ。←


ブリッジの交換等という事で、2号機同様に抜けてくれる事でありましょうvv
どんなんになったのか、生が楽しみですvvvvv

ちょっとは軽くなったのかなー?(笑)




合わせまして、ISAOさんの帰国ライブセッションご出演おめでとうございます☆
知った時は、心臓止まるかと思いましたよ(笑)


久しぶりにちっちゃい箱でセッションっていうだけで既にテンションだだ上がりなのに、ISAOさんと!!
ヤーバーいー!!
嬉しくて泣いたもんね。
まーちゃんとiPhoneで電話しながら泣いたもんね。
iPhone同士は9時までは無料友だかんね。
あーとかうーとか、によによとか、ヤバいとか。
ほとんど言葉喋ってなかったという(笑)


前回の時も譜面ガン見の会(笑)でしたけど、今回もヤバそう、という事で。
うずうず。
うずうず。
ちょう楽しみー!!


でもさ、たっき、譜面ガン見の時、手元見ないよね。
私、シルエレん時ええええええええだったんですけど。
曲的な意味で。
なんでこのフレーズで手元見ねえええええええええええええええええええええ、みたいな(笑)

それくらい、ISAOさんの曲は本当にドS(笑)
それであの、息のあったプレイは、聞いてて鳥肌モノで。
そしてエグい(笑)

正直、なんだコレっていう(笑)

前回シルエレの件があるので、たっきに関してはあんまり心配してないんだけど←ある意味プレッシャー?(笑)



いーづかさん頑張ってねー。
こないだの渋谷みたいな演奏したら、『上手経由で下手からかえれー!!』だかんねー?
指動くのか本当心配なんですケド(笑)

どうかいーづかさんに、練習する時間がありますように(-人-)なむなむ←



と、ここまで打っておいて、あと送信だけだったのに、落ちました。



よーくーねーたーどー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

