ON DEMAND ff

スポンサーサイト


2人ともいる家。

たっきの香水の話。


普段はBVLGARI Extreme で LIVE本番はDior Higher energyとのこと。


で、まーちゃんが一言
『持ってるよ(Higher energy)』


かいでみた。




なんか、エロい、ね?




で、何故題名が2人かというと。

まー宅にあるもう一つの方。
ドルガバの方は、紀章さんがハグ会(なつかしい)の時に付けてたヤツなんですよ、ね(笑)

←の時は、半径2Mでも香ってて、ちょっと付けs(ry

まあ、私は甘い香りの香水好きなんで、いいんですけどね?
『いいにおいー』ってんで聞いたんだもん(笑)


そういえば、昔のインタビューで、健もコレって言ってたんですよね。
笑っちゃった(笑)

ちなみに、私はJILLの最初に出た、サッパリめな方を使ってます。
フルーティでいい感じvv

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

