ON DEMAND ff

スポンサーサイト


引きこもり3連休。

昨日は池袋でお買い物とか。
踊る大捜査線3見に行ってきたりとかしたんですけどね。



基本的に、邦画、映画館見ないんですよね。

号泣魔だから(笑)


洋画とか、アクション系かー。



後はアニメか←



そういえば。


月末公開のNARUTO。
音楽が高梨さんと刃で。


見つけた瞬間2人とも

たっき(*´Å`*)人(*´Å`*)たっき


だった事は言っておこうかと。



で、今日はお家(Kは宅)に引きこもって、ラジオ。


ちょう久しぶりに聞きましたが、やはり。



GRANRODEOって、お笑いユニットだよね、っていう(笑)




武道館の裏側とか、その辺りから聞いてたんですけど。



え、KISHIOW、イヤモニ付けて、なかった、の?(笑)



…なんか、変な所でスゴい男である。




やっぱり、イヤモニつけない方がいいのよ、ね(笑)




あー、ライブ行きたいなー。
ツアー発表まーだー?←思い込み、大事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

