ON DEMAND ff

スポンサーサイト


とった!!

ふはははは!!←




さて、たっき、ブログこうしーん。


最早、たっきブログ感想ブログになっている今日この頃。
で、ある。





6/8から9/8に変わって5/4が来たと思ったらまた6/8になって4/4から6/8で9/16になって5/8からの~・・・・・





ISAOさん。






だ(爆笑)








GRANRODEOの曲が、こちらから取りに行くとしたら(誰かが逆ダイを『取って、食う』とか言っていたのを思い出しました。(笑)



ISAOさんの曲は、引きずり込まれる感じ。


まさに『魔界』なのである。




ていうか、ISAOさん自身、ツアー曲達

『変態度が高い曲が多い』



って、どんだけですかー!!(笑)





たっき、たっき。
がんばってvv






と、夏休みの宿題の話題が出ていたのだけれども。


私、フェードアウト組でした☆



専門時代以外、小学校含め、出した事が、な、い(笑)




専門時代はねー、有名な、鬼学校だったのでねー。
しかも1クラス。
流石に逃げられませんでしたねー。
それこそ、魔界、な勢いで(笑)



夏休みの宿題と言えばもうひとつ。
私の誕生日が終わり直前なので。
みんなで宿題をしながら祝ってもらう、というちょっと嬉し悲しい思い出達が(笑)


もう、社会人ですから、関係ありませんけど(笑)



今年は何買おうかなー。
普段使い出来るピアスが欲しいんだけど、なかなかピンとくるのがないんですよねー。
ふーむー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

取って、食う。

いただきまぁすvvv(爆笑)

みれい | URL | 2010年07月22日(Thu)18:37 [EDIT]


え?UB??(爆笑)

卯羽円 | URL | 2010年07月22日(Thu)19:30 [EDIT]


 

トラックバック

