ON DEMAND ff

スポンサーサイト


想定の範囲内であります。

26日に、情報解禁という事でしたが、深夜早々に情報解禁でしたねー。

とりあえず、書いてみる。




咎狗の血OP担当決定
タイトル
『ROSE HIP-BULLET』

野薔薇の実の銃弾?

どうでも良いが、ROSE HIPだとハーブティ。
ROSE BULLETだとオンワード●山だなー、と思う私がおりました(笑)

これも激し目な予感。

EDは是非ともかなこさんでお願いしたいところ。


あと、サントラとか作るときに、ショートverでいいから、GRANRODEOでカバーが聞きたいなー。
GRIDEとか、stillとか(笑)

紀章さんがイベントでカバーしたGRIDEかっこよかったんだもの。
また聞きたいな~♪

あ、アレンジはあまりせず、あの骨太ROCKのままで是非ともお願いしたいものであります。



GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT
『GR感謝祭~オレとオマエとグランロデオ~』
11月23日(火・祝)
NHKホール

酒かよ。



正直、恐怖を感じたりしますが。

まけないもんねー!!



2011年1月より全国Zeppツアー



え、高知、は?


カツオ、は…??






orz
orz
orz





あ、追加は山口でどうですか?


ふ ぐ た べ た い お 。






やっぱり、12月の小箱ツアーがないのは、物足りないし、寂しいです。

12月、どうにかしてくれますよね?


『いいともー!!』
という返事でひとつ。
よろしくお願いしたいものであります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

