ON DEMAND ff

スポンサーサイト


今日から

夏休みです。




結構長い休みですが、予定が今の所7/30と8/1と8/4のみ。

ひーまー!!





なので、誰か構ってください。

と、あれ?
その方に怒られたんじゃ?(笑)
私はどちらでも大丈夫ですよ~☆

と、遅くなりましたがレスってみたり。





本日は土用の丑の日なので、うなぎ食べました。

あっさりしたものが食べたかったので、ひつまぶし(風)にしていただきました。

ちょー久々に料理しました。




あ、そうそう。
雹が降りました。
生雹は初めてだったのでちょっとびっくり。
こんなに暑くても関係ないんですねー。
っていうか、雷×豪雨×雹ですよ。

うひょー。←これが言いたかった
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

