ON DEMAND ff

スポンサーサイト


パティシエを涙目にするオフ。

今日は、スケジュールびっしり☆


まず、GLAYのLIB CAFEに行ってきました☆


私達が入ったのは、TERU企画のトコ。


チーズのパスタうまー!!







で、ガチカラ。


ヴァンパイア=アウトサイダーの法則は、間違っていなかった模様。
LIVEver、ボトムス、めっちゃカッコイイなぁvv



でで。
最後に、マカロンアイス!!


ananに、三越ラデュレに売ってるよーって書いてあったのが気になって、甘いものだいすきナカーマなMちゃんに話を持ちかけたら、アオキサダハルにもあったよーって!!

これはもう、行くしかないっしょ!!

という事で、5日に行く予定だったんだけど。

VenusFort→新橋と流れてきていたので、(ほぼ私が)ガマン出来ずに行っちゃいました☆



マジ(*´Å`*)ウマ



フツーのマカロンよりも、もっちりしてて、アイスっていう感じではなく冷たいマカロンって感じ。

すごくアオキサダハルなデザートでした☆
めちゃくちゃ甘くて、しあわせvv

これはまた食べたいし、ラデュレverも食べてみたいぞー!!

但し、ラデュレは4コ入りなんですよね。
そんなにいらないvv(笑)



ででで、飲んで、帰宅。


なんか、最近飲んでばっかり。
夏だからかな。

でも、飲んで楽しい気分になるのは大歓迎なので、誘われれば、どこへでも☆(笑)
なので、皆さん、お待ちしております←





あ、そうそう。
マカロンアイスの美味しさに興奮してうっかり忘れてました←
題名なんですけど。



一緒に行ったG氏が、マカロンの事を

『モナカみたいな』







パティシエ、涙目wwwwww


という流れから来ております。(笑)
もちろん、題名付けたのは、Mちゃん。


ダレウマ!!(ぽち
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

