ON DEMAND ff

スポンサーサイト


牛でござる。

たっきブログこうしーん!!


帰宅後書いてるー。
負 け た 。 ←



というわけで、The ISAO Cronicles@Hey-Joe行って来ましたー!!

相変わらず、圧巻。



ISAOさんは、魔界ですね(笑)

2部ラス2、ラス3とか、気付くと口が開いてて(笑)


とは言え、ツアー明けで、ご本人もおっしゃってたように、結構フランクな感じというか。
肩の力抜いて聞いていられたというか。
息をちゃんと出来たというか(笑)


小森さん、大沼さんの曲は、エグいものも、割とキャッチーだったし。
1部ラストもファンキーな感じで。←これ好き。ファンキーなの、好き

すごく聞きやすかったですよー。

2部2曲目とか、ちょっと珍しい、ISAOさんイメージじゃなかったので、印象に残ってます。

ていうかまぁ。
私が前回ISAOさん聞いたの、Spark7だしね。
ラス2、ラス3が2曲3曲まとめて襲い掛かってくるような感じだったしね。


MCも1曲ごとに、だったりして、すごく気にして下さったんだろうなあ…。
始まる前も
I『(音量)うるさいよ』
とか、うるさくてすいません!!、とか。

むしろ、大歓迎ですよー!!
もっと大きくてもいい(笑)

小森さんも、叩いてて気持ちいいっておっしゃってたけど、聞いてる方も、スカッとした!!
気持ちよかった!!
そして、小森さんは渋かっこよかった。
ぬん♪

カッコイイといえば、ISAOさんは、音を取っても、ギターを弾く姿もカッコイイよねー。
これぞギタリストって感じのカッコ良さ。
王道大好きでござる。
でも、ラスト弾き終わった瞬間の笑顔は可愛すぎですからー!!(笑)

来年位を目処にフルアルバム、永久帰国、ということです。
おおおおおおお!!
楽しみでござる!!


大沼さんは若干20歳ということですが。
まあ、エグい(笑)
すっげーさらっとエグい(笑)

大沼さんの曲だっけ?
いーづかさんが見せ場で泣きそうな顔になってたの(笑)
こっち見んなですね、わかりますww


たっきもこれは割とすっげー顔して弾いてたなー。
たっき、この曲は譜面ガン見だった(笑)


でも、思ったよりも余裕そうだったよーな。
譜面も、ISAOさんの曲はあんまり見てなかったし。
手元も見てなかったvvv
曲に入り込んでて、目ぇつぶったりしてたし。
だから、なぜそのエグいフレーズで手元を見ないwwwww


1部2曲目とか、譜面とフレットを生き来するたっきの目線が面白くてたっきの顔にやにやして(←)見てたら、目ぇ合ったりした(気がした)し。

フレットレスの曲の見せ場、めっちゃかっこよかったー!!
ていうか最後の方卑猥だったー!!!!(爆笑)
そして、ISAOさん、たっき見せ場、しゃがんで見てらして(笑)


あと、その曲の時にボタンお腹のトコ取れちゃってたのが気になった(笑
あああああああああ、が二種類だった(笑)

後は、たっきは、1号機?改が初披露だったんですよねー♪
前のよりも、抜ける、というか、広がる?
来る?
感じのというか、上手く説明出来ないんだけど(笑)
ジェスチャーがいいんですけど←

うーん、やはり、2号機の抜けっぷり、異常(笑)
もう気持ち抜けるっていうか、パワーが欲しい、かもしれない?

でも、なによりとりあえずたっき。
ベースだいじに(笑)
ゴン、って結構いい音でした(笑)

たっきといえば。
ちらほらいた浴衣に嬉しそうですた。
ざんねーん!!(爆笑)




てな感じでしょうか?
とにかく、ちょう楽しかったです☆


瀧田さん、色々とありがとうございましたー!!
夏休みの宿題、お疲れ様でした!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

