ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ブログとは。

交換日記、あ、違った←



私にとっては、書きたい時に書きたい事だけを好き勝手に書くメモ帳のようなもの。

この時にこんな事を思ったんだなーって記録しておくもの。
私、記憶力ちょう悪いから(笑)

後、友人知人等に向けての掲示板?(笑)


ネガティブにならないようにと、立場を考えて。
基本的には周りを気にせずざっくり書いてます。




本を読むのが好きな私は、人のブログを読むのも大好き。


こういう考え方の人もいるんだなー、って、触発されるのは、大事かなって、私は思います。
それを取り入れるのは自分の自由だしね。




書くのも自由。
読むのも自由。


マナーを守って使えば、とても素晴らしいコミュニケーションツール。
最早、生活の一部です。



と、まぁ、そんな感じで。


気付いたら当ブログ。
9万HIT越ありがとうございますー!!(←遅

いや、気付いてたんですけど!!←



4月頭に8万HIT、3ヶ月ちょいで1万HITか。
びっくり。


これも、皆様のおかげでございます♪
ありがとうございますm(_ _)m


合わせまして、毎日たくさんの拍手、ありがとうございますvv

すごく嬉しいです!!


これからも、のらりくらりこんな感じでやっていくので、お付き合いいただけたら嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9万hit

こんにちは。
昨日は瀧田さんセッションライブお疲れ様でした!

そしてブログ9万hitおめでとうございます。

いつも楽しく読ませて頂いています。☆←楽しいからO(≧∇≦)o

それでは毎日暑いので熱中症にはお気をつけて。
10万hitもすぐそこですね。\(^O^)/

ゆうこ | URL | 2010年08月05日(Thu)18:38 [EDIT]


 

トラックバック

