ON DEMAND ff

スポンサーサイト


瀧る。

という事で、続たっき祭り。



その1
たっきのBaだけ聞いてみる。


さほど、常日頃と変わらない感じでござる。にんにん。←


その2
まーちゃんとMJ観戦。

たっきちらほら映っておりました!!
きゃっ♪(*´Å`*)人(*´Å`*)♪きゃ


リアルタイムでKISHOWも観戦していた模様※ついった参照

たっき誕生日についても触れておりましたが。
一つ言わせていただく。

たっきは金髪ないし、白 髪 で あ る 。←



こちらは後程また触れようかなー。



その3
ケーキで祝ってみる。


最初、まーちゃんと、たっきはケーキでお祝いより、ビールと柿ピーのが喜びそうだよねー。

という話はしていたのですが。


私が。

ケーキを。

食べたかったので。


まいうー(*´Å`*)



…そういえば、いーづかさん誕生日とイベントがかぶった時も、T哉さんといーづかさんをだしにして(←)ケーキを食べに行ったなぁ…。
あまり変化のない女ですいません(笑)



そうそう。
そんな私の友人達も、ついった上でたくさんたっきを祝ってくださいましたvv



そして、こんな名言も生まれましたvvvvv


【瀧る(たきる)】滾るの同意語。主に瀧田さんに滾った時に使用すると効果的。

使用例→『たっきに瀧ってきたwww』、『ここのベースは熱い!瀧る!!』



T瀬さんTきさんGJvvv
これはちょっと今後流行らせていく方向でvvvv
主にごり押使用でwwwwww



これで、夕飯がラーメンだったら完璧だったのですが。


残念ながら、今日の夕飯はカレーでございました(笑)





あ、こないだ、Hey-joeの近くのCoCo壱は行きましたよ!!(笑)

夏野菜チキンカレーは、熱くとも美味しかったことを記載しておきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

