ON DEMAND ff



塚る。

という言葉も出来ました。


意味は、飯塚さん漬けになること、との事。


という訳で全ッ然漬かってないけどいーづかさんの話。

というか、いーづかさんの髪の毛の話。


あ、逆!!
とか。
タグ出てるよ!!
とかではなく。←





最近ばっさり切って、私的にはすっげーいい感じで。
やっぱいーづかさん、前髪あった方がいいよー!!

なのですが。


TL上とか、周りのいーづかファンがやや長め派ばっかりで。




いーづかさん、顔立ちも短い方が似合うと思うんだけど、自分が天パ(濡らして乾かしたら縦ロール☆レベル)の身から言わせていただくと。
絶対。



男性のくせっ毛は、短い方がいい。



短い方が扱いやすいし、アレンジしやすいし(いや、いーづかさんはアレンジなんて自分じゃ絶対!!しないと思うけど←

アレンジしないでも、乾かしただけであら不思議。
くせ毛風パーマの出来上がり☆ですからねー。


似合うし、ふわふわしてるのちょっと可愛くない?


ていうか、長いの、もさい(酷前髪長いと流すけど、ぺたーって張り付いてて、なんか、清潔感が、ない、し。





結論。


くせっ毛は、超長いor短いに限る(実体験も含む

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

