ON DEMAND ff

スポンサーサイト


夏休みというか、夏祭りというか。

海行ってきました。



有明の海に。









はい、夏コミ行ってきましたー。


何に、って、色々な人に聞かれたんですけど(笑)
3日目はみな実ちゃんのサイン会があったので、行ってみましたー。
が。


10時頃到着→東館の更に東の駐車場まで回されましてvv(企業は西館)


11時到着の人とあんまり時間的に変わらなかったという(11時、規制解除)
なんという、コミケ・ザ・ブー●キャンプvv

一瞬で焼けたしvv
ちゃんと日焼け止め(しかもANESSA)塗ってたのに~!!
途中ちら見した寺島くんの白さに嫉妬でござる。
せいゆうしろすぎる。



しかも、20人くらい前にではあるけど、ポストカード売り切れ~(ポストカード買った人に抽選で握手会)



というわけで、会場入りしていた友人に遊んでいただいておりました(笑)


確かに、コミケ自体に来るのも久しぶり?



暑いし空気悪いし(超オブラート。特に3日目×夏だし)劣悪環境だけど。
超久々な人にも会えたし♪
同窓会的な感じがたまらなく楽しかったです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

