ON DEMAND ff

スポンサーサイト


カーテン、オープン。

たっき、ブログこうしーん。




もうそんな季節なんだね~(アニサマリハ)


とかいうまったりしたネタは置いておいて。




1記事につき、必ず3脱力みたいなレスがあるのは気のせいですか。




まぁ、しょうがないか。
昔のバンド仲間のブログで、紹介される時に


『瀧田イサム(巨乳好き)』


って書かれるくらいだもんね、残念(笑)



でも、たっきは、残念ーの後ろに付くのが(笑)だからまだ、ね(笑)


(笑)が付けられるのは、ファンの欲目なのかもしれないですが…。






ていうか。



た っ き は 、 イ ヤ で す か 。




もういいよ。
たっきがイヤなら瀧やんとかにしたらいいよ。
けっ。←






私達はたっきって呼びますけどー!!




ていうかまぁ、ステージ上の人にさん付けって、なんかなぁっていう、ね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

