ON DEMAND ff

スポンサーサイト


擬音大好き。

たっき、ブログこうしーん(笑)



隠しているようで、丸見えでござる。




さてさて、そんなろでおREC。

フレットレスと2号機という事で、わーい!!


みょ~んって(笑)

確かにフレットレスは、こう、丸みを帯びた伸びた音がするけど、表現がかわいい~(笑)



B型は擬音が大好きである←

私の場合、上手く言葉に説明出来ないから良く使うんだけど←


たっきのブログは文章が読みやすいよねぇ。
分かりやすいし。
読んでて楽しい。



流石先生だネ!!(笑)
話していても思ったけど、すごく説明が分かりやすいのである。







今は夏休みみたいダネ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

