ON DEMAND ff

スポンサーサイト


行きてるって、イイネ!!

無事に、一つ、齢を重ねました。

ちなみに、年齢は紀章さんとは11。
たっきとは22歳差でございます。


なにこのゾロ目(笑)



ちなみに、私含め全員8月生まれ、そしてB型。


K『痛いタイプですね』
うっさいわー!!(笑)←札幌でのやり取り(?)



余談ですが、年女です(笑)
まわっちゃったよー!!!




社会人の平日なので、いつもの日常を過ごしつつ。

いろんな人に祝ってもらって、ホロリ(ぽろりじゃないヨ←



そんな、大好きな人達と、大好きに囲まれて過ごすべく、日々精進していきたいと思います。


こちらにいらしていただいている皆さんも、続けてお付き合いいただけたら嬉しいですvvv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

