ON DEMAND ff

スポンサーサイト


うっかり。

今日遅番だったので、職場の近くのマックで時間潰し。


もったいなぁ~。



後30分くらいしたら戻るので、取り留めのない事を書いてみる。





最近のオススメ。


ホワイテックス。


インナーコスメです。
7月末くらいから使ってるんですけど。


元は、美白と、後関節、肩こり腰痛目的←で購入したのですが。

いやね、私の周り、白すぎなのよ!!
しかも、寒色系で。
私も別に、黒いってワケじゃあないと思うんだけど、確実に挟まれると黒なワケで。
オセロみたいにひっくり返って白くなれればいいのだけれども、それは出来ないワケで(笑)



使い始めて1週間くらいで、あれ?なんとなく…?っていう効果が出始め。
気持ち肌に透明感が出て。


その後すぐ海で焼け(笑)
夏コミでも焼け(爆笑)



でも、結構早い段階でトーンが回復。


最近、肩こり、腰痛気にならないし。
疲れも取れやすい。

かなりイイ。


何よりイイのが、気になっていた毛穴がちょっと縮まってるのですよ!!


感(*´Å`*)動




後、ちょっと、デコルテがふっくらした気がする。
ggってみたら、それ目的に使ってる人もいるみたい。


私、デコルテ貧弱だから、見た目悪かったので、これは嬉しい誤算。
誰かさん対策としても、デカいに越したことはないでござる(笑)


もうすぐなくなりそうだから、新しいの買わなきゃーわー。



よし、キリが良いので戻りまーす。
今日はミーティングだ。
さーいーあーくー。
ねーむーいー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

