ON DEMAND ff

スポンサーサイト


男の世界。

たっきブログこうしー…ん。





昨日の夜は疲れていて、残念な印象しかなかったんですが。


今、思った。






たっきは昔から、探知機に引っかかる男だったんだ、NE。





ていうか、あのジャラジャラで何故、通れると思ったのかが謎である。



ていうか、昔は知らんけど、チェックの時パッケージ見えてるんじゃ?(笑)
タオルぐるぐるのエロビ…ちゅうがくせいか!!(爆笑)

あー、残念vv






たっきが言うマンダムって、コレ?
Mandom - Lovers Of The World

あの俳優さん、チャールズ・ブロンソンって言うですねー。

1970年だと40年前だから、たっきが…まだ小学生だった頃か(笑←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

