ON DEMAND ff

スポンサーサイト


TVアニメ『咎狗の血』第1話先行試写イベント

に、有り難い事に参加して参りましたー!!
ありがたやー、ありがたやー。


実は、咎狗大好きなんですよー!!


と、それとなくアピールしてみる。



あまり、たくさんは語れないけど。

うん。



最初に、告知を見た時より、かなりいい感じでござる。



ていうか、えええええええええええええええええええええええええええ!!
もう!!?
っていう(笑)
会場全員がびっくり(笑)




それにしても、アニメのアキラ、カッコイイな!!(笑)

私、ゲームはビジュアル的にグンジ一筋だったのですが。


アニメのアキラはカッコイイ、ぞ!!
大事な事なので、2回言ってみる(笑)

これは楽しみだなぁ♪


あ、そうそう。
OPは、開始2週間前ですが、まだ出来てないらしく(笑)
変わりにちょっとだけPVが流れました(笑)


流石音楽会社のオーディオ。
イイ音でたっきとかどしゅんがすげぇ輝いてました(笑)
あのパワフルないーづかさんどこー?(笑)


…写真集の日の再生機器は、本当ちょっとだけど、テンポ早くなる機材だったのかしら。



ていうか、鳥さんも言ってたケド。
後2週間で、出来上がるの?(笑)


今日上映された内容も、大人の事情により、もう少し修正される。
との事。

確かに、血飛沫舞い過ぎでござる(笑)
断面は私気にならんけど←



何はともあれ。
忘れないように、録画しなくちゃ!!←深夜、最初から諦めている
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

