ON DEMAND ff

スポンサーサイト


チーズを狩るオフ。

イベント後、狩りにいってきました。

キルフェボンでチーズとフルーツを!!



狩りのパートナーはなんと、ノン甘党代表Kはちゃんでございます。



そらお天道様もびっくりして、雨も降りますってもんだ(笑)

しかも、2人で3つ食べた!!



一番手前のがチーズクリームのショートケーキ。
真ん中が季節のタルト。
一番奥が、ベリータルトでございます。

あまうま(*´Å`*)しあわせ


私、フルーツ大好きなので、できる事なら毎日フルーツだけ食べて生きて行きたいのですよね。


そんなわけにはいかないので(笑)

でも、またたまには一緒に行こうじぇ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

