ON DEMAND ff

スポンサーサイト


禁煙のススメ。

たっきブログこうしーん。


禁煙のお話でございます。





私自身、喫煙はしないけど。
かと言って、別に平気なんだけど。
箱なんか、今時副流煙の宝庫ですよ。
いや、宝じゃないけど。

職業上、禁煙指導する身とは言え、全然気にならないし。
、身体に悪いですし、治りも悪いですけどねー、とかくらいしか言わないし。

だって、禁煙しない人にいくら言っても、ムリだもん。
だから、こっちを頑張ってくださいねー、っていう方がそっち頑張ってくれるし、あわよくば止めてくれる(笑)



どこに重きを置くか、なんて、他人にどうこう言われて、どうにかなるもんじゃないのよ。



命がかかってなければ(笑)



私の父は、30年以上の愛煙家で、私が小さい頃はそれこそ、1日2箱以上吸ってましたけど、高血圧認定をきっかけに、タバコを止めました。


但し、今でも梅干しは食べるし、醤油も結構かけるし、と、あまり意味がないという(笑)



まぁ、本人がそれで良けりゃ、いいじゃん。
どこに重きを置くなんて自分次第。


自分の人生は、自分でもぎ取るもの主義ですから。
日々、狩人で生きておりますよ。



というわけで、10/1~地元マックでチーズフォンデュなるバーガーが先行販売されるそうなので。




それも狩ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

