ON DEMAND ff

スポンサーサイト


時を越える少、女?

今日、何故か、私の中で10月でした。




ので、アニソンSP3のフル放映日だと思っておりました。




あーれー?


危ない危ない。

10月末から楽しみが目白押しなもので、うっかり(笑)

気をつけよう。
いくら先走り体質でも、私三次元に生きてるから、越えられない壁もあるんだ、ヨ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

