ON DEMAND ff

スポンサーサイト


まさかの展開。

そういえば。



9月末まで行われていた、GRANRODEOの人気投票。

ちゃんとしましたよー!!
30日の19時過ぎに(笑)


相変わらずギリギリで生きておりますが、上には上がおりまして(笑)
23時半過ぎに、ちらほらと投票完了の声がvv(笑)


ちなみに、私が投票したのは

delight song
Darlin'
恋音


TLでの結果報告に、意外という声が上がりました(笑)


まあ普段、やれヘドバンだのやれモッシュだのと言っている人の好きな曲だから、仕方がないとは思うけど(笑)



曲として、好きなものを上げたらこんな結果に。

共通点は、明るいくせに、どこか物悲しい曲構成かと(笑)

キラキラしたリフなのに、底抜けて明るくならないの、好きだ。


曲によって多かれ少なかれはあるけど、私が聞く飯塚昌明作曲共通点(笑)
→どこか物悲しい


要するに、作曲家としての飯塚昌明は割と好きなのだ。





ちなみに、これがたぎる曲、あ、いや。
瀧る曲だと


アウトサイダー
でざいあ
RHB


理由は、言わずもがなでござる(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

