ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『日々荒れ拘泥』

咎狗第一話放送されましたねー。



なんとかOPが付いておりましたが。

…また来週から変更されるとの事(笑)



そうそう。
こちら、音楽担当にいーづかさんもいるのですが。





先行上映の際に、OP付いてなかったじゃないですか。



nの独白(暗いシーン)から切り替わってすぐ、めちゃくちゃいーづかさんBGMで、会場で危うく吹き出す所だったのですが(笑)

TL上で何人かふいててvv

最後GANBiTが始まった時もどうしようかと思いましたけどvvv



あ、内臓も修正されてましたね!!
血も、いかにも偽物って感じで。


DVD発売は12月との事ですが、修正戻すのかしら?



来週はリン、処刑人コンビ登場という事で。
さらに楽しみー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

