ON DEMAND ff

スポンサーサイト


AIR-G’GRANRODEO RADIO★ROCK SHOW 公開録音

札幌行ってきましたー。


公録なので、公録の内容は割愛で。

入らないであろう、Aco.LIVEの方だけざっくり感想をば。

セトリは






Darlin'
Last Smile
Snow Pallete


公録の後捌けるかと思ったら、そのままで。
いーづかさんチューニングの時がっつりネタバレで、私大興奮。
Darlin'は2回目だったので、ちょう嬉しかったですvvv


KISHOWがDarlin'後、Aco.でやるのは初めて~とか言い出した時はどうしようかと思ったけどvv(笑)



Darlin'の時、ちょっといーづかさんが小さくて。
しかも、客が全力で拍手するから、あああああ、あああああああああああああああorz(Darlinは、ギターリフが好き)



あ、Darlin'は結構人気曲らしいですよー(人気投票)

それにしても、KISHOWは咲きとか好きだよね。
前のおねーちゃん達がハートやってたら、めちゃくちゃ嬉しそうに構ってた(笑)

ケンゼンで咲け咲け咲けー!!って煽りするくらいだしね(笑)
ハードル高ェな(笑)




Last Smile
GRANRODEOは5周年だけど、6年目の曲、というKISHOWの説明に。


いーづかさん、大丈夫、か。
と(笑)

ライブ終わった後、KISHOW的飛行機より心臓に悪いから、Aco.ではやってくれるな!!という結論にwwwwwwwwwwww


この時、上のちびっ子スペースで、めちゃくちゃちびっ子ハシャいでて(笑)


K『集まれー。ちびっ子ー!!(笑)

お兄ちゃん歌ってるぞー!!』



お に い ち ゃ ん だ 、 と ?


KISHOW、もう、あの年齢の子には、おじちゃんじゃないかい?(笑)

そんなおにーちゃん、イイ感じでしたけどね。




Snow Pallete


ちょっと早いですが、札幌に雪を~、とのKISHOWの言葉に、間髪入れず


『やめてー!!』


ばwwwくwwwしwwwょwwwwwwwwwwwwwww



道産子の、心は一つ(笑)
去年の札幌MC、でKISHOWが札幌に雪~って言った時も、道産子なT路さんが猛反対してましたもんねvvv(爆笑)


ギターソロはなしで、キレイ系で乗り越えるいーづかさん。
と、来ておいて、ラスサビ前は力業で珍しい感じで。
ああいう入り方すきー。


KISHOWは最後、ちびっ子に負けじと、立って歌ってました(笑)
1、2番間のハミング、最後の方のアレンジすき。










公録後は、握手会。

人数が少なかったので、ちゃんと握手会でした!!(笑)

GRANRODEOであんなにちゃんと喋る時間あると思わなくて(笑)

相手の腕にまかせてみた(爆笑)



いーづかさんに、やられたwwwwwwwwwwww


開口一番
『オレの為に来てくれてありがとう!!』
ばwwwくwwwしwwwょwwwうwwwwwwwww


いーづかさんの口からこのセリフを聞く日が来るとはwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、本当、札幌まで行った甲斐がありましたvvv(笑)



さて、次のGRANRODEOは、月末JCBホール。

とってもとってもとってもとっても楽しみだどー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月26日(Mon)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

