ON DEMAND ff

スポンサーサイト


デイリーチャート。

本日発売のこちら。
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る


オリコンデイリーチャート、5位おめでとー!!



ちなみに、チャートこんな感じ

1位AKB48
2位ポルノ
3位ドリカム
4位少女時代

5位GRANRODEO←

6位むてん娘(モーニング娘。)
7位清木場俊介
8位Lia


少女時代以外全部27日発売だよー!!


すごーい!!!



勿論私も、売上に貢献しておりますよ、かなり←

フラゲもしましたよー。
店員さん可哀想になりました(笑)←

…開けるのも結構面倒でしたけどvvv(笑)←



ちょっと仕事とかでパタパタしているので、ゆっくり感想はしばしお待ちをー(笑)←私信?(笑)
書きたい事はいっぱいあるんだよ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

