ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おてんばひめさま。

おはようございます。


たっきのブログに、皆さんがきゃっきゃしているようです。


そうなんですよね。
夜出てきて頭にかぶっていて。
瞬間、口からこんにちはですよ。





『アホかーーー!!!』←あ



ていうか、昼もレオパONレオパてvv(笑)



でも、ともかく。
楽しそうでいいなー。


土曜日はみんな楽しそうで、すごいアットホームな雰囲気だったんですよね。

楽しかったなー。







と。
私瀧充になると、絶対何か起こるんですけど。
基本的に仕事的な何かなんですが、今回。



め が ね な く し た 。


なくても日常生活に支障はないのですが、仕事。

コンタクトしんどいorz


私今、ライブ用にコンタクト作ってるから、手元にピント合わないんだよー!!



とりあえず、お昼にバス会社に問い合わせて、なかったら買いに行こう…。

オチ、ここだったの、か。


orz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。