ON DEMAND ff

スポンサーサイト


君に決めた!!

今年のクリスマスコフレはこれにしようかな☆


[2010年12月1日(水)発売]予約販売

“フローレス フェイス”で知られるローラ メルシエにふさわしい人気のベースアイテムを組み合わせたクリスマス限定キット。



◎保湿効果の高い「クリーム スムース ファンデーション」、フレンチカシミアタルク配合の微粒子フェイスパウダー「ルース セッティング パウダー」の各現品にベースメイクのトライルサイズ4品をオリジナルポーチにセット。

<セット内容>
○クリーム スムース ファンデーション カラー:ウォーム アイボリー(現品 30g)
○ルース セッティング パウダー カラー:トランスルーセント(現品 29g)
○ファンデーションプライマー ミネラル(トライアルサイズ 14.7ml)
○ミネラルコンパクト ファンデーション カラー:リアルサンド(トライアルサイズ)
○ルース セッティング パウダー カラー:トランスルーセント(トライアルサイズ)
○ヴェロアパフ(トライアルサイズ)
○オリジナルポーチ


12/1~の発売なので、忘れないようにしよーっと。





昨日、飲み奢りだったので容赦なく飲んでたら久々に結構酔っ払ったのですが。

ちょっと転んだ所にビールケースがあって、それにおもっきし脇腹を打ち付けました(笑)
痛いvv(爆笑)


そして久々にタクシー帰宅。
懐も痛いvv(泣笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

