ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ウニ牛いくら☆

昨日(ていうか最早一昨日)は、横浜入りしてきましたー☆


特に書いてなかったから、並んだ順なんだろーなーと思い、多少早くは出たのですが。




谷山紀章、握手会@仙台の報が。





慌ててパイオニアに連絡し、じたばたし、なんとか事なき事を得ましたが。



当人のイベントの日に、当人のイベント告知→チケ取は反則だろjk(女子高生じゃないヨ)


で、向かえばまぁ、いつも通りな時間ですよねー、っていう。



で、シャケ組な皆さん(USJ編参照)と合流(川じゃないヨ)してご飯を食べに行ったら。




頼んだパスタがピチピチしてたヨvvv(爆笑)


いやね、三種チーズの鉄板焼きパスタみたいなのだったんだけど。




チーズ、沸騰しとる(((゜д゜;)))



しかもミートソースだから、ちょう危険vvv(爆笑)
サーモンピンクチョイス大正解!!(笑)




で、そんなテンションで2部参加したもんだから、もう、笑いっぱなしvvvvvv(爆笑)



お腹痛いvvvvvvvvvvvv(笑)


いや、むしろ背中が痛いvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)←前々日の後遺症



いやでも、普通に面白かったですよ。

なか卯とか、懐かしいですからー!!


後、私は●屋派です☆


で、仙台繋がりで、仙台の打ち上げの打ち合わせ☆
久々に大所帯でやっちゃうぞヨ←

それにしても、利休って、店舗ごとにメニュー違うんですねー。


ウニ×いくら×牛タンとか反則すぎですからー!!!
まぁこれは、着いた昼かな?←
もちろんビール付きでネ☆←


さておき。
いやー、ビフォアアフターで大変楽しいイベントでござったどー!!



という感じで今日は清々しい気持ちで仕事に行ったら、清々しい気持ちで帰ろうと思ったのに、飲みに拉致られました。



今日はたっきに(久々に)手紙書きたいから早く帰りたかったのにー!!!



という感じで、ぼちぼち寝まーす☆



ではでは皆さん、また明日~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

