ON DEMAND ff

スポンサーサイト


たっきん。

どうもこんばんはー。

昨日は新横でメタってきたのですが、どうやらたっきんに感染したようでして。

主な症状はと言いますと。


昨日の事を思い出してニヤニヤしたり。
たっきのベースを聞いてニヤニヤしたり。
咳、鼻水くしゃみが出たり。




ていうかまあ、風邪をひいたみたいなんですが。
たっきも珍しくステージ上でごほごほしてたんですよねー(笑)


おっかしいなあ?
私以外の2人はともかく、私のはしっかりと栄養とか栄養とか睡眠とか取ってるのになあ?(笑)












まあ、ホッとしたんでしょうね。
久々に箱で。
久々に(笑)最上級の音楽で。













…そこまで心を抉るとは、恐るべし感s(ry




たっきもお大事にー。
もうちょっとあったかくしてねー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

