ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO「HISTORY OF ROCK★SHOW」握手会@TOWER RECORDS新宿店、福家書店新宿店。

行ってきましたよー。



朝、TLにタワレコ行きで『リアルに迷子フラグ』って書いてあった時は一瞬。


タワレコってルミネの脇出てすぐの駅前…だよね?

と、ちょう心配になりましたけど(爆笑)



あってました(笑)

福屋書店の方も、サブナードは分かる。
東口側は私、分かる。
歌舞伎町側は分かるぞー。
大丈夫なんだぞー!!!!!



…迷子になったのは西口、南口だから、そんな目で見ないでください。←



さて。

タワレコもどうやら予約した順。
福屋書店も整理番号順。


珍しくトップの方でした←いつもギリギリで生きているので



早く行ったのに、タワレコのいーづかさんがものごっつテンション高くて、最後まで保つのか心配になりましたけど(笑)


ていうか、いーづかさん
『毎度ご贔屓』
って



外商お得意様かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こらこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




きしょーさんに関しては、死亡していたので、ハイ。
手抜きにも程があるかとー。




福屋書店の方はねー。



まー、初っ端全員、一斉に苦笑いですわな。


アレ私のせいじゃないんですけどー!!(笑)
何もしてない普通の格好で存在しただけで出落ち扱いは酷いwwwwwwwwwwww



あ、あのー、ラストの苦笑いじゃないですよー?(にっこり)


出落ちのおかげでか、まぁ、まとも…?



しかもいーづかさんに2回もお礼を言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww←言った事の件に関して
深々とお辞儀もしてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


RHBの件はアレは励ましですよー!!(笑)
文句じゃないヨ。
文句言ってないヨ。



さて、次の新潟は楽しみだなー☆

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

