ON DEMAND ff

スポンサーサイト


感覚星人。

キモイ。
残念。


これ、ほめ言葉也。







多分、私が残念な人達の中でもまれて生活しているせいなんだけど(笑)


ちなみに、キモカワイイ。キモカッコイイは、最上級の誉め言葉です。


人間ギャップだよー?
ただのカワイイ。
ただのカッコイイだなんて、そんなのただのお人形さん。
面白くてなんぼでしょ。
昔から言うじゃない。
ただの美人は3日で飽きる(笑)

だいたい、キモイ。
残念。
なんて、本当に生理的に受け付けない人に、そんな事言わないよね。
愛がなければ、貶しもしないし。

愛の反対は無関心って、うまいこと言ったもんだ。




それならば、生きているのに笑いは不可欠。
ちょっと(?)面白いくらいでちょうど良くないかな?

人生やっぱり楽しんだもん勝ちだよー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

