ON DEMAND ff

スポンサーサイト


報告は端的に、かつ正確に。

きしょーさんの病状が、発表されました。





鼻 ポ リ ー プ 。





因みにこんなもの。
慢性副鼻腔炎の時に出来る白い水ぶくれのようなこぶ。鼻の中の粘膜がきのこ状に水ぶくれになったもの。






喉ですらないのかvvvvvv



ていうか、本当に。



先週月曜日の私の心配を返せー!!!



って感じ。


最初は、喉だと思って心配もしてなかったんだけど←

TLがあまりに深刻そう

体調不良

まさか大腸…?

病院って、検査結果聞きに行った…?




とか、何故か心配がどんどんネガティブにスパイラルしていって(笑)



まあ、火曜日告知なしの時点で大事じゃないんだろーなー、と、ほっとし。
水曜日に、たっきとVALさんが全く知らず。
っていうかたっきの情報網vvvvvv(爆笑)
VALさんに至ってはたっきに水曜日聞きました、で。

ああ、こりゃ平気だわ。
と確信し。


週末の映画撮ってますで最早心配って何ー?


で。


そして、今日の発表。



喉ですらない。











冒頭に返る。




いや、勝手に心配したのはこっちですけどね。



大袈裟に書かないでくvvvvvvれvvvvvvvvvvvv(爆笑)




まあ、お元気そうで、なによりです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

