ON DEMAND ff

スポンサーサイト


夢見心地。ARK STORM@小岩ORPHEUS

昨日は、小岩に行ってきました。





もうね、約1ヶ月前のVALさんのブログから、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレス



ていうかブログ見た瞬間TLにぎゃああああああああああ(あ、で140文字埋
とかして、その節は失礼致しましたm(_ _)m

私のTLは良く擬音がジャックするので、とても迷惑だと思います(ex.によによ、ガタガタ



さておき。



もうね、なんつーかね。




な ん だ こ の ば ん ど 。



こんなにたっきをちやほやしたくなったのは久しぶりですよ!!←



いやですね。
最近(?)、残念だったり、残念だったり、残念だったりするたっきばっかりでさー…。


ちやほやされるたっきを、(生)暖かい目で見てる感じだったんですよ。
どんなにすごいたっきであっても(笑)


ていうか、正直、立ち位置サポートだし、最近何処か遠慮がちっていうかさ。
今年2月くらいから満足したんだけど。
けど。
みたいな。
会場の大きい小さいに限らず。


私の足りない言語能力と、処理能力じゃあ、すごかったとしか言えないんだけど、言えないのが悔しいんだけど。
すごかったんだ。
めちゃくちゃ楽しかった。


ていうか、カッコ良すぎて泣いたよ、マジで。
全員カッコ良すぎですからー!!!



興奮してArk Stomeとか、モニターに手ェついてほぼ頭振ってて(笑)
良く良く落ち着いたらもうちょっと見れば良かったなって。←お前は何度同じ後悔をすれば気が済むんだ


…たっきがモニター寄越せみたいな感じで足出した時とか、私どいてないよ、ね?
気付いたら足掴んでたけど←

ていうか私気付いたら前にいたんだけど(爆笑)
あの時一体私に何が起こったんだろう…?(笑)
どうやら、Vo.科の子に煽られて全員…との事なんだけど、頭振り始めた時に頭ぶつかった記憶と、ヤバくね?ヤバいよー!!って話しをした記憶しか…。



ていうか、興奮し過ぎ+酒+頭振りすぎで、本当に頭足りない子でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

今考えると本当に。





スコップドコー!!!!!←穴があったら入りたいらしい




最近、めっきり酒に弱いので、本当に気をつけようと思いま、すorz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)15:42 [EDIT]


 

トラックバック

