ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『柔軟な運命はいつだって日進月歩』

昨日はA科さんN☆さんと渋谷でお茶ってきました♪


女子トーク女子トーク☆



仕事に恋に遊びにおしゃれに。
女子トーク、尽きない(笑)


この2人だと、話題を選ばないで済むのが本当に。

気が楽(笑)
仕事の愚痴からまつげトークから春物トークでイベントトークに行っちゃいますよー。

いや、最近付き合いのある人はみんなそんな感じですけどNE(笑)


ぐるぐる悩んでた事も、話したら解決した気がする。

私はこのままでいくどー!!!



2日はこのメンツでセールに繰り出すじぇ。
朝10時に新宿集合でーす(笑)


イベントトークで出た、今年の総数なんぞは次記事ででもー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

