ON DEMAND ff

スポンサーサイト


アニソンドリームin新潟

行ってきましたよー。



大雨予定でしたが、私、全然。
傘使ってない(笑)


そして、この日だけ、めっちゃ暖かかった(笑)

24日~全国的に大雪らしいですが。


M『きしょー楽屋でスノパレ歌ったでしょー!!』


ばwwwくwwwしょwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて。
私達、今回大阪野音レベルにいい席でして(笑)

前で良かったー!!(爆笑)

セトリお借りしてきたー。

JAM Project+GRANRODEO
SOULTAKER
初っ端コラボ。
全員でやるのかなー?と思ったんだけどなー(笑)

GRANRODEOという事でinきしょーといーづかさん。
きしょーはネイビーのラメ入りスーツに、スタンドカラーのレオシャツ。
いーづかさんは…黒かっ、た?←


前の方だったので、JAMメンバーときしょーの差は昔程なく。
いい感じで絡んでたと思います。
歌詞が焼き付けのせいで、ね(笑)

福山さんと一緒に歌うパート、歌う前にアンチョコ確認してもらっててvvv(爆笑)

福山さん、歌った後、( ̄▽ ̄)b(笑)



MCする予定じゃなかったのか、はたまた忘れていたのか(笑)
JAM Projectと!!って長老の後、GRANRODEOでした!!っていうきしょーがビミョーに慌ててたのがウケた(笑)


橋本みゆき
Glorry:MMM
未来回帰線
Faze to Love

橋本みゆき&飛蘭
微熱SOS

飛蘭
侍ガールズの曲
本能のDOUBET
mind as Judgement
飛蘭、女王様(笑)

妖精帝国
鮮血の誓い
ザ・クリエーター
Baptize
Patriot Anthem

椎名へきる
Fighting Pause
Let me say yea

美郷あき
君が空だった
最後のエデン
僕らの自由

それまでいなかったDr.投入ー。
青山くん~(≧∇≦)いけめん!いけめん!!←

アレンジがまぁ、踏んでて(笑)
あきちゃんなのにドコドコvvv(笑)
いい手数だわーvvvvvv

あきちゃんは赤のショート丈ニットに白ラメチュニックに、白いフリルショーパン。
頭に白い大きいラメ入りコサージュで、足元はネイビーのニーハイでした。
かわ(*´Å`*)いい
私だってあきちゃんすきー!!←


GRANRODEO
HEAVEN
シャニBomb!(with美郷あき
Infinite love
moden strage cowboy
ROSE HIP-BULLET

タイムテーブル×VALさんのブログの『夢が叶う』発言でモロバレだったコラボ(笑)

タイムテーブル的に、間に持ってくるかと思ったから

え、やらないの!?
っていう、根拠のない驚きがあったんだけど(笑)


あ、シャニBomb!はあきちゃんツイートよりです(笑)


クリスマスという訳で、橋本みゆきちゃんとか絶賛サンタさんだし、会場にもサンタがちらほら。
トナカイもいたりして(笑)

ていうか、さ。
野音に水着。
クリスマスにサンタ。

ハロウィンに制服はデフォじゃね?←

さておき。


でー、俺ら何にもしてなくて空気読めてないー、というきしょーにいーづかさん。


e『トナカイ柄じゃない?(きしょーの衣装的な意味で)』


投げたボケが遠すぎるwwwwww


ちなみに、きしょー、GRANRODEOでは上のジャケット脱いでたんだけど、中のレオパシャツ、ノースリwwwwww

と、たっきもレオパシャツ。
インナーが黒ラメチェックのタンク。
に、黒カーゴを黒ショートブーツにイン。
イイネ!!

シッポはもういいけどネ!!!←


で、だ。
あきちゃんを匂わすMCをしつつシャニムニ。

1番シャニムニーの、キーチェンジーの、あきちゃんinのー。
Scarlet Bomb!1番wwwwww

戻られたwwwwww
私の体力がwwwwwwwww

もう若くないしんどいしんどいしんどいorz←


シャニムニはずーっと跳びっぱなんですもん。
その後Infiniteとか、そら私の笑顔も歪むってもんだ。

本当に、ツアーが心配です。
体力的な意味で。


ていうかさ。

今回私、VALさんに負けたんだよね。
RHB、一曲、全部振るとこ振り切れなくて。

ああああああああああああああ。





VALさん、ごめんなさい。
私が悪かったです。


ツアーが楽しみだ!!!


そんな感じのGRANRODEOでした。
ホントに、いいGRANRODEO納めだと思ったんだよー?
私がこういう事言うとウソくさいとか、こころがこもってないとか言われるんだけどさー!!!


ていうか、まぁ。

こないだの今日で、このセトリで。
いいライブしてもらわなきゃ、私の水たまりより狭い心も、ここらでガマンの限界よ!!ってなもんですけどね←色々と←



きしょーも全然無事そうでしたしね。
シャニBomb!のBomb!上ハモっちゃうくらいにはね(笑)


MSCの時も。
『泣いてる暇なんかねえだろう新潟コノヤロウ』
たけし似てないモノマネのバリエーションが増えたwwwwww

あ、Infinite Gu.soloでヘドバンはどーなんですか(笑)


ていうか、私さー、一日の半分は東京にいるから、東京から来た人ー!!に入っちゃダメかなー?←

メンバー紹介。
VALさん
あきちゃんと楽屋で2ショ写メを撮った事をきしょーに暴露される。
一生懸命、きしょーもだろアピールをするVALさん(笑)
その間にもきしょープチ暴走。
いつもより手数増えてんじゃね?

K『何が当たってんの?!みたいな』

いーづかったー!!!(爆笑)
まぁ、確かに。
Bomb!の方が軽やかでしたよねー!!!(爆笑)
鳥さんもあれくらいなるといいなー(´・ω・`)

まあ、Bomb!はあきちゃんに合わせてきたんだろーなー、と(笑)
で、シャニはきしょー合わせなんだよね?
ごめんなさいm(_ _)m


K『瀧田さんに関しては、今更触れる所は、ありません!』
た『おーい!!』←(爆笑)
K『しっかりとこのおにーちゃんを目の保養として』


おにーちゃん、だと!!(ガタガタ←


おにーさん、RHB後、ヘドバンのし過ぎで頭イってましたよww
目、淀んでるwwwww













MAXON
TRANSFORMERS
レスキューファイアー
GONG
SKILL

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

