ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常あった事、と題しておきながら。

最近あった事とか、全然書いてないなー、と思ったので、取り留めなく書いてみよう週間。



ていうか、取り留めのない事、全部ついったーに書いちゃうから、書くことないんだよね。
イクナイネ(笑)




うーん…。

今日もトップの機嫌が悪く、八つ当たりされました、まる←

ていうか、機嫌悪い原因も私のせいじゃないし、八つ当たりの原因も私悪くないし、ただの被害者だしー?
ていうか、私それ(上司の指示)止めたんですけどねー?(笑)


まぁ良くある事だけど。
はっはっは。









暗!!!





昨日、T哉さんA科さんと喋って、かなり楽しかったんだけど。
残念ながら、それくらいしか、明るい話題、ない(笑)



私だって、胃がキリキリ舞を踊ってて、ご飯食べれなくなるくらいの事だってあるんですよ。←
脳天気そうに笑ってますけど、色々悩んでるんですよ。←


だから
『頑丈そう』
とか。
『無人島でも最後まで生き残りそう』
とか。

冗談でも仮にも女子に言うな無神経男子共ー!!(`益´)むきー!!←





2週間ぶりくらいにまともに食事しました(笑)


あー、本当に、美味しくご飯食べれるって幸せ!!
ご飯だいすきー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。