ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Original Entertainment Paradise "おれパラ"2010@両国国技館

そういや、と(笑)

昼しか取ってなかったので、まぁ行くかー、と行ってきました☆(笑)



楽しかったよ。
私はランティスの意地を見た!!(笑)

今年は音良かったです(笑)
後ろでも、升席でもちゃんと鳴ってました。
苦情が届いたようで、ホッとしました←

当日知ったのだけれども、グッシーがDJとして参加しておりまして(笑)
ちょっときゃっきゃした☆←



セトリ




おれパラップ

小野大輔
熱烈ANSWER
Shinin' Days
ダイヤモンドダスト
だいすき

私は、3年前から。

この、おのでぃを、待ってい、た!!


白スーツにハット。
ちぐはぐなダンス。
まさに、昭和のアイドル(笑)←誉めてます

おのでぃに正統派に歌わせたって、ムリなの分かってるに、2年も正統派やりやがって~!!!!!←
3年越しでようやっとだいすきやったよー!!!!!
ちょう待ってたんだよー!!!!!
ちょう楽しかったよー!!!!!
正直、この日のMVPはおのでぃです(笑)
エンターテイメントサイコー。

あと、おのでぃとグッシーの、同じ動きなのに違うダンスに笑。
ていうか、ここのバンドはノリがイイネ!!(笑)


G.Addict
monochrome
everlasting note
signal


森久保祥太郎
Key
身体検査
Stand down
Cloudy sky

2年前のリベンジ…!!
たっきいないけど(へにょん
風邪っぴきなので、本気は出してないけど(笑)

バックがGu.2本あるので、祥ちゃんはGu.ナシ。
編み込みが可愛かったー。


2HEARTS
Dearest You
約束の地へ
Do Me Baby







!!
(笑)

アレンジが全然違くて。
Do Me Babyとか、タオル曲に相応しいアレンジしてくれてるのに、原曲ー原曲ー!!ってなった。
やっぱり、2心にはブラルビだなー…。


あ、ふーみんがいっぱい構ってくれました♪

Toshi。
タオルの代用案
『頭でも』てww
振って欲しいなら、みかえるかぶるーすてぃーるかぎゃんぶらーもってこーい!!!(爆笑)


岩田光央
フルーツマン
かわいいオシリ
逢いたい気持ち
セルフ

N☆さん曰わく
『尻を振らないと年を越せない』
て、ちょwwwww

夜に僕たちは~COREメドレーをやったようなのだけど。
逆に聞かなくて良かったかなって。
ギャンブラーもね。


逢いたい気持ちの時に、当たり前なんだけど全然違ってて。
すっごく悲しくなっちゃったんだよねー…。
正直、失礼な話。
逢いたい気持ちとか、そんなにすっごく好きな曲とかじゃないのに。
モチロン田辺さんだから、上手い下手とかの問題でもなく。
脳内でベース鳴ってんの。

はっきり言って、いい迷惑でござる。←

というのは冗談だけど(笑)

やっぱりみっちゃんにはたっきだなーというのを再確認させられました。

ロケパン5開催マダーーーーーーー!!!


鈴村健一
in my space
月とストーブ
ROBOT
The whole world

去年のリベンジその2(音的な意味で)
今回はちゃんと歌として聞こえてきましたよー!!!(笑)
ていうか、成長してるねー。
前は、心意気だけVo.みたいな感じだったけど、ちゃんと歌歌う人になってきてますねー。

あ、いーづかさんの曲。
こう、冬の売れ線みたいな感じの中に漂ういーづか臭みたいなのが面白かったでーす☆(笑)

思うんだけど、いーづかさんの提供曲って、みんなめちゃくちゃ歌いやすそうに歌ってるよねー。
で、その人が輝いてるの。
こないだあきちゃんがScarlet Bomb!歌ってるのを見ても思ったのだけど。

ん?
まだ何も言ってないヨ?(笑)

いーづかさん偉大だねーって話だヨ?(笑)


Santa Claus is coming to town
眠るものたちへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

