ON DEMAND ff

スポンサーサイト


今年の汚れ、今年のうちに。

という事で、大掃除を済ませ。
美容院に駆け込み。

年越しそばを食べ。


まったり紅白です。



ななさまもチェックだねー(笑)



今年一年、色々な事がありました。


ええ。
ありましたとも。




ライスワークも、ライフワークも、プライベートでも。
特に年末は本当に怒涛で。


ぐるぐるぐるぐる悩んで。

でも、何人かと話す事によって、なんとなーく。
私の中で、解決した気がする。



ダメだねー、元気な時は全然気にしないだろうに。
ちょっと弱ってるくらいでグラついて(笑)


私は私。
考えはそれぞれ。

柔軟に。
視界は広く。
フットワークは軽く。

でも、私は私のままで。






つい最近の事に、心揺らされてどうすんだって話。

ここまで来るのに、どれだけの取捨選択をしたか。



誉めて欲しいわけじゃない。
認めて欲しいわけじゃない。



でも。

後ろを見たら、胸を張って言える。
頑張ったんだよ、って、胸を張って言える。



誰相手でも、それだけは言えるよ。




ていうか、頑張ったんだよ、って。
私は、声を大にして言うよ!!(笑)



だから、これからも変わらず、こんな私ですが、皆さん来年もよろしくお願い致します☆



あ、やっぱり、ライスワークは誉めて認めて欲しいので、もっと頑張るー!!


というワケで皆様。


良いお年を☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

