ON DEMAND ff

スポンサーサイト


2010ライブイベント総まとめ。

数えてみました。
1公演1カウントで。




57(笑)


減ったなー!!

今年は、谷山紀章名義のイベント少なかったしね。

その分、たっきが稼いでくれましたけどvv(笑)


シークレットでセッションとかしてなければ、一般人が参加出来るのは、たっきのは全部行った…!!


きしょーさんは、ほら。
抽選の壁というものがあってだね。


シクレのキラルパーティと。
たんぶりんまん名古屋×2と。
かたるかるた×2。

以外コンプで。


毎年、絶対4~5、行けないんだよねー…私のチケ運だとorz



今年はどうなるのやら。


というワケで、詳しい内容が気になる方は、追記へGO☆←

1月


9 GRANRODEO@ZeppSapporo
10 飯塚クリニック@M.I.MUSIC仙台校
11 GRANRODEO@ZeppSendai
16 GRANRODEO@ZeppNagoya
23 GRANRODEO@ZeppOSAKA
24 GRANRODEOZeppFukuoka
30 猪崎有佳とゆかいな仲間達

GRANRODEOと共に幕開けした2010。
ひたすら飲んで食べてライブ行ってーな(笑)
GRANRODEOスタンディングで初めての上手デビューを果たしたりしました。


2月
7 GRANRODEO@ZeppTokyo
8 a.b.s.@ZeppTokyo
13 ROCKET PUNCH 4@パシフィコ横浜
14 ROCKET PUNCH 4@パシフィコ横浜
20 GRANRODEO@神戸こくさいホール
27 GRANRODEO@C.C.Lemon hall


あまりの酷さに、ひたすらキレていた2月。
7日GRANRODEO→8日a.b.s.の時は


本当に同じ会場か!!


と、思ったり、思わなかったり(笑)


まぁ、客の入りとかもね(笑)


13、14は本当に、寒かっ、た!!!
ダウン着ているとはいえ、雪の中、ナマ足ミニスカ4時間は流石にねー。

心が折れましたvvvvvv(今となっては笑い話)

まぁ、楽しかったけどね、13も14も。


13日にきしょー発見☆した時は
『いるならでんかー!!(*`益´*)』
って思いました(笑)



そんな感じでキレキレしていた中の、最終公演。



久々の理想な恋音に涙腺決壊。
号泣しました(笑)


実は、2、3月ニートでした(笑)
リアルロンリーファイターwwwwww
叩きつけてはいないけどNE。


3月
14 谷山紀章の Mr.Tanbourin Man 公録

1回目、参加
2、3回目、落選
ときて、今年はようやっと当選。
ほ(笑)

22日のキラルパーティで、きしょーさんがグンジやったと聞き、本当に。


隠さない、この嫉妬心←

私、グンジが一番きしょーさんのやってる役の中で好きなんだけどー!!!!!
即電話しましたよ(笑)


4月
飯塚クリニック@渋谷


e『瀧田さーん!!』
はいはいはい(笑)

…弾かないと人って退化するよねー(ぁ


25日のかたるかるたのイベントは落選。
ですが、誕生日近くのT哉さんに、スタンディングなのに結構大きなプレゼントを持っていくという嫌がらせを決行←
あー楽しかった☆←
イベント中は預かってましたよ!!!(笑)


5月

3 GRANRODEO@日本武道館
15 星奏学院祭3
16 星奏学院祭3
30 2HEARTS@品川ステラボール


正直、埋んねーだろ。
と、タカをくくっていたら、かなり狭き門だった武道館。
大きくなったなぁ…と、思いつつも、よくよく考えてみたら、1stから1度として。
東京公演のチケ取りは余裕があった試しがないのであった…。
恐ろしい限りでござる。

2Fだったけど、総合。
めちゃくちゃ楽しかったです。


星奏祭はねー。
普通に楽しかったですよ。

というのは、私が信者じゃないからだろうなーと。
うん。
正直、キャストの腕任せな、夢も希望もないこーえーのやり方には、ウンザリなのであります(笑)


とか、言いながらも、行っちゃうのが私な訳で。
月末の2HEARTSもこーえー主催。

ライブ以外の所で、ブーイング満載だったようで(笑)

私は関係ないからいいのだけれど←
こーえーはもう少し、お客さんの目線側に立って見たらいいんじゃないかなー…と、常に行くと思います(笑)



ライブはめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったですケドね!!

2HEARTSサイコー!!
ブラルビサイコー!!
たっきだいすきー!!!

みたいな、ね(笑)

優しさのパロメーターが、本当に残念でなりませんがネ(笑)

今年の東京公演、もっかいアレ着ようかなぁ…。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

