ON DEMAND ff

スポンサーサイト


初売り&女子会。

in新宿ってきましたー☆

有言実行なり!!



朝10時に新宿南口集合で、ふらふらルミネエスト行って。
まずキャメルのコート購入~。
店員さん面白すぎー(笑)
大阪福岡で着ようっと。


でー、お昼食べてー。

あ、途中のsmoke byで、こないだあきちゃんがステージで着てたと思しきチュニック(白)発見。
世間、狭いです。

ツイードのショーパン…買えば良かったかな…。
ハイウエストの何かが欲しいんだけどなー…。


でー、2でふらふらしてー。
snidelで、カットソーと、欲しかったワンピ購入。


するまでに、レジ待ち1時間(笑)
2のレジは1台しかないから、回転の悪さには定評があります(キリッ


その間に他の2人が、ミロードで買い物を済ませ(笑)


で、伊勢丹へ。

伊勢丹ガールでふらふらして、インポートのTシャツが3000円だったので、購入(笑)
ツアーで着ようっと。

で、ガミラで新作買ってー。


で、お参りしようってんで、花園神社へ。
以外とすいてて、サクッとお参り。


で、17時より飲み会(笑)


お正月だしいいよねー!!(笑)




で、2時間くらいで飲み屋出されて、更に2時間くらいスタバでスーパー女子トーク。



話したりないので、次は2月に開催予定です(笑)
2月は温泉の予定(は未定←)もあるし、楽しみー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

