ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『超新星爆発(ハイパーノヴァ)』

久々に鳩に火をつけてを聞きました。


あ、じゃなかった。



ハートに火をつけて(ラジオ)を聞きました。



鳩に火を付けたら捕まりますねwwwwwwwwww←元ネタEヂくん

本当に2人が、あのボケツッコミをやったら、私、笑い死にすると思うんだよねー…。



さ て お き 。



今日は主に、新しいアルバムのお話?


題名候補がSupernovaだと聞いた瞬間。


ケフィアですね分かりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして、seed(もう一つの候補)の一連の流れで種割れの映像が頭の中を走り。





あーあーあ(笑)




さ て お き 。




Moon light/Supernovaは、まぁ。
いいかもしれないんだけど、ね?
単語単体の意味がさ。



超新星(ちょうしんせい、supernova)は大質量の恒星がその一生を終えるときに起こす大規模な爆発現象である。
Wikipedia参照。



縁起、悪くね?(笑)






どうせならハイパーノヴァ(極超新星)とかにすればいいのになー、と、思った次第であります。



ブラックホールなCDよくない?(笑)





とりあえず。

ツアーのきしょーは、お客さんを殺す気でかかってくるそうなので。





か え り う ち に し ま す 。 ←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

